アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

カットハウス飛行船

カットハウス飛行船

2010年2月7日日曜日

今年は,ウェーブが戻ってくる気配

ストレートは,くせ毛の型に定着しましたが,その影響で誰もがストレートヘアーになってしまいましたが
今年は,ウェーブが少し戻って来ている様な感じです。

正月TVを見ていたらある方がストレートは,お金が滑り落ちて行くから髪にウェーブ・カールを付けるとそこにお金が貯まる
と言うありがたいお話をしていました。

確かにそうかもしれませんね,そろそろイメージチェンジの年が来たのかなぁ?

ボブが流行っていますがワンレングス・ストレートだけは,避けたいですね。

せめてグラデーションでも入れてみませんか。

0 件のコメント: