2017年8月25日金曜日

2017年8月24日木曜日

ライブが終わってまさかの展開

孫と同じステージに立とうとは、夢にも思っていませんでした。

2017年8月14日月曜日

夏休みのお知らせ

今週のお休み
15   16      19  20   です。20は、頑張れたらお見せ遅れてやろうかなぁ・・・って感じです。
電話で問い合わせてみて下さい。19も12時までお店開けようかなぁ・・・・・・。
もの凄くファジーですいません。お問い合わせを・・・・
19は、池袋で還暦を祝うLIVEです。
池袋レッドゾーンです。7時と9時の2ステージ

2017年7月28日金曜日

日本橋三越 圧巻の彫刻

 吹き抜けにまさか・・・・目を見張る見事な作品。
昨日テレビで見て知ったので早速見に行って来ました。知らなかった・・・・
確かに今まで誰にも聞いた事無いし、誰も凄い物が三越に有ると話題にならなかった。
とにかくでかい。


2017年7月26日水曜日

羽生インター・・・・ここは、何処

タイムスリップ?
サービスエリアも変わったなぁ。

あずきバーをかき氷に

欲しかったんです横の機械
小豆が濃厚になる?  美味しく食べられました。

2017年2月14日火曜日

バレンタインデー

誰から貰うより嬉しい孫の手作りバレンタイン

お仕事頑張らなくちゃ・・・・・・

2017年2月8日水曜日

デビッドボーイ展へ行って来ました

時代の先取りをした偉大なアーチストですね。

2017年1月19日木曜日

新入りアイテム・ピーターパンの時計

アイテム・ピーターパンの時計時間は、動かず電気がつくだけ。